≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間で

貯金生活106日目。

う~ん、間が空いてしまった。

師走とはよく言ったもので、今月やたらとやることが多い。
そして、出費もまたとんでもなく多い。
毎日節約生活をしてる身としては、気絶しそうな程の金額が
一瞬に消滅!

アアア~~~オカネガ飛ンデイクヨ~

収入と支出のバランスを大切に、って
これほどのアンバランスっぷりったらもう感心しますよ。

なんとかしたい!


今週の出費
7万円くらい!

今月合計
¥10742 orz 

| 日記 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インプレッサ

貯金生活101日目。

今日知り合いと話をしておりまして、
MSアクセラの値段の話題があがりました。

価格は241万すんだよね、って言う話をしていたら、

「その値段ならインプレッサ買えるじゃん」

え?インプレッサ?何言ってんだ?
インプなんか高価すぎて買えるかぃ!と思ってたら
STIでは無いほうとの事。

WRXでもSTIでないノーマルな方ならほぼ同じ額であることが発覚。
お値段248万円ナリ。

う~む、以外。一度は憧れたあのインプレッサがこの価格とは・・・
STIでは無い点はどーなんでしょ?そんなに違うのだろうか。

まぁどちらにせよまだまだ買えまへんが・・・


今日の出費
コンタクト代 ¥10000(はよ眼鏡買わんと・・)

今月合計
¥30742

| 日記 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから

貯金生活100日目。

うーむ、貯金生活も三桁目に突入となりました。
しかしまぁ今まで、他の貯蓄系サイト様のような
細やかな節約を一切することなく、削った費用といえば食費だけ!という
やる気があるのかオマエわ的な生活を営んできましたが、
よく続いているといったところでしょうかね?

さて!こんな生活では溜まるもんも溜まらんて事なので、
いい機会なのでなんとかしていきましょ!

さて・・・なにしよ。(ノープラン)


今日と昨日の出費
昼食代 ¥1040

今月合計
¥20742

| 日記 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

榛名山

貯金生活98日目。

MSアクセラを買ったら、日本中のあんなとこやこんなとこを
旅してみたいなぁ~と毎日妄想にふけっておりますが、
そんな中でまず最初に行ってみたい場所に榛名山があります。

いわずと知れた某マンガの舞台となった場所です。
ワタクシ別に走り屋でもなんでもないのですが、
マンガ片手に現地に行って、「この場面はココか!」
とか言ってみたいわけですよ。

絶対楽しいと思うのですが、どの友人に話をしても
「くだらん」と一蹴。
乗り気になる奴が一人もいやがりません。

しゃーない、
ぶらり一人旅といきますか・・・(いつになるやら)


今日の出費
¥702

今月合計
¥19702




| 日記 | 00:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

貯金生活97日目。

本日部屋を模様替えしました。

最初はコタツにあたりながらパソコンを触れるように
モニターをコタツ台の上に持ってくるだけの予定だったのですが、
そうなると本体の位置も考えねばならなくなり、
本体動かすなら棚も・・・ってことでオール配置換えいたしました。

そして完成した現在の配置。うーむ、完璧。
コタツにあたるとパソコンもテレビも本棚もその他いろいろも
すべて手に届く位置に!まさしくコックピット。
コタツというシートに座ればすべてが動き出す!なんとスバラシイー!

しかし部屋の真ん中にモニターがあるってーのはなんともはや、
すごい威圧感だ・・・

うーん、ジャマ。


今日と昨日の出費
昼食代¥480

今月合計
¥19000


| 日記 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

